緊急情報

通常授業開始のお知らせ<令和2年5月29日更新>

 日頃より、本校の教育活動に御理解と御協力をいただき感謝申し上げます。

 5月25日に学校が再開し、学校に児童生徒の笑顔、さらには活気が戻ってきました。保護者の皆様には、短縮授業や感染症対策への御理解と御協力に改めて御礼申し上げます。

 さて、6月1日より通常授業となりますが、今後も教育活動を行っていく上で、感染リスクを可能な限り低減する必要があるため、教職員一同、感染症対策を講じていきます。保護者の皆様におかれましても、引き続き感染症対策への御理解と御協力をお願いいたします。

 なお、今後の状況によって今回の決定を急きょ変更することもありますので、御理解をお願いします。

 

【 お 願 い 】 

〇朝の体調の把握(検温・体調観察)をお願いします。

〇発熱や咳など、体調が思わしくないときは、登校を控えてください。

 また、御家族に発熱、咳などの体調不良の方がいる場合にも、健康観察と自宅での休養をお願いします。

 これらの場合の出欠の扱いについては、「出席停止」となります。

〇体調や登校方法に関わらず、マスクの着用をお願いします。

〇登校後、体調が思わしくない場合は、御連絡を差し上げ、お迎えをお願いすることがあります。