緊急情報

新型コロナウィルス感染症にかかる臨時休業のお知らせ<令和2年4月17日更新>

 新学期始まって間もない時期ではありますが4月16日に全国に緊急事態宣言が出されたことに伴い、本日県教育委員会より以下のような期間、臨時休業との通知がありました。

 1 臨時休業期間について

  4月21日(火)~5月6日(水)

   ・4月20日(月)は、通常通りの授業を行います。

   ・スクールバスの運行も通常通りです。

 

 2 受け入れについて

  本県において陽性患者が連日確認されるなど非常に重大な局面にあることから、

 感染症拡大防止のため自宅での待機のご協力をお願いいたします。

  福祉事業所等の受入が難しい等やむを得ず登校せざるを得ない場合は、

 以下の6日間について確認をし、20日(月)に連絡帳を通して各担任にお知らせください。

 4月21日(火)、22日(水)、23日(木)、24日(金)

 27日(月)、28日(火)

   ・登校の有無

   ・スクールバスの行きと帰りの利用の有無

     *利用者がいる場合通常運行いたします。

     *給食は、21日~24日まで提供できますが、

      27日、28日は各自昼食をご準備ください。

     *受入時間については、通常通りの登下校時間で受け入れいたします。

 

   今後、詳しいことがわかり次第随時お知らせいたしますので、

   マチコミメール及び本校ホームページでの確認をお願いいたします。